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勝どき・月島

○勝どきスタジオ :東京都中央区勝どき3丁目4ー15 勝どき3丁目ビル2F
 都営地下鉄大江戸線 勝どき駅から徒歩2分 
○月島Aスタジオ :東京都中央区月島1丁目19ー1 プチビルイースト4F
 都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩3分
○月島Bスタジオ :東京都中央区月島1丁目16ー1 東洋DSビル 302
 都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩5分

営業時間
平日9:00〜23:00
土曜・日曜 9:00〜21:00
※祝日も各曜日の営業時間に準じます。
※ご予約の状況により多少の変動もございます。
定休日
年中無休
※夏季・年末年始休業あり

勝どきスタジオ

勝どきスタジオの提供メニューについてご案内致します。

勝どきスタジオは、トレーニングをメインとしたスタジオになります。

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング・サーキットトレーニングなど様々なトレーニングをご提供しています。

 

パーソナルトレーニング

S・O・A・Pシステム・カウンセリングをもとに、お客様に合ったオリジナルトレーニングメニューを提供させていただきます。

 

①ボディメイクトレーニングHeavy(ヘビー

3ヶ月後に理想のカラダになる、をテーマにしたプラン。ウエイトトレーニングも積極的に使用します。短期間でしっかりと結果を出したい方向けのプログラムです。


②ボディメイクトレーニングLight(ライト)
長期的なスパンで理想のカラダ作りを、をテーマにしたプラン。

ウェイトはあまり使用せず、自分の体重を負荷としたトレーニングや、チューブ、バランスボールなどを使用します。

体力に自信のない方、これからトレーニングを始める方向けのプログラムです。

写真は準備中

TRXサスペンショントレーニング

TRXと呼ばれる今話題のサスンペッション器具を使い、自分の体重を負荷にして行うトレーニングです。

単純なウェイトトレーニングと違い、3Dで立体的な動きをマスターします。

体幹をバランス良く鍛え、日常生活ではなかなか使えていないカラダの背面の筋力をしっかりトレーニングしていくプログラムです。

自分の体重を利用したトレーニングですので、上級者から初心者・体力に自信のない方、シニアの方にも安心して安全にエクササイズを行うことが出来ます

 

写真は仮です

サーキットトレーニング

サーキットトレーニングとは、ウェイト等で負荷を与えて行う筋トレと、ランニングやエアロビクス(有酸素運動)などの効果の両方をえられるトレーニング方法です。

様々な種類のエクササイズを、決められた時間内で繰り返し繰り返し行っていただくことで、シェイプアップの為の脂肪燃焼効果、心肺機能の向上が出来るプログラムです。

お客様の体力レベルに合わせて、強度や種目数、セット数の調整が可能です。

●営業時間  

平日9:00〜23:00

土曜・日曜 9:00〜21:00

完全予約制
※祝日も各曜日の営業時間に準じます

●定休日

年中無休
※夏季・年末年始休業あり

●アクセス

○勝どきスタジオ

東京都中央区勝どき3丁目4ー15 勝どき3丁目ビル2F

都営地下鉄大江戸線 勝どき駅から徒歩2分 

○月島Aスタジオ 

東京都中央区月島1丁目19ー1 プチビルイースト4F

都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩3分

○月島Bスタジオ

中央区月島1丁目16ー1 東洋DSビル 302
都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩5分