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勝どき・月島

○勝どきスタジオ :東京都中央区勝どき3丁目4ー15 勝どき3丁目ビル2F
 都営地下鉄大江戸線 勝どき駅から徒歩2分 
○月島Aスタジオ :東京都中央区月島1丁目19ー1 プチビルイースト4F
 都営地下鉄大江戸線・東京メトロ有楽町線 月島駅から徒歩3分
○月島Bスタジオ :東京都中央区月島1丁目16ー1 東洋DSビル 302
 都営地下鉄大江戸線・東京メトロ有楽町線 月島駅から徒歩5分

営業時間
『完全予約制のトレーニングスタジオ』
平日  7:00〜23:00(最終受付22:00〜)
土曜日 7:00〜21:00(最終受付20:00〜)
日曜日 7:00〜20:00(最終受付19:00〜)
※祝祭日は営業時間の変更あり。
※全営業日、予約状況により多少の変動がございます。
定休日
年中無休
※夏季・年末年始休業

勝どきスタジオ

勝どきスタジオのトレーニングプログラムについてご案内致します。

勝どきスタジオは、筋力トレーニングをメインとしたスタジオです。

フリーウエイト、自重トレーニング・TRXサスペンショントレーニング・サーキットトレーニングなど様々なトレーニングを実施しています。

 

※トレーニングイメージです

※トレーニングイメージです

  【プログラムについて】

初回セッション時に「S・O・A・Pシステム」「目的別カウンセリング」を行います。双方の合意を確認したあと、お客様の体力・筋力レベルに合わせたトレーニングプランを組立てます。

 

▼ボディメイクトレーニングHeavy

3ヶ月後に理想の身体を作ることを目的としたプログラムです。バーベルやダンベルを積極的に使用していきます。短期間でしっかりと結果を出したいお客様向けのトレーニング内容です。また、自身の身体を強くしていきたいお客様にもオススメします。

 

 

▼ボディメイクトレーニングLight

基礎体力基礎筋力作りをベースに作成されたプログラムです。

自体重を利用したトレーニングをメインに実施します。ダンベル、チューブ、バランスボールなどのツールを組み合わせたトレーニングプランを作成します。

運動初心者トレーニング初心者初めてトレーニングをするお客様にオススメのプログラム。

TRXサスペンショントレーニング

TRX(サスペンション)と呼ばれるトレーニングツールを使用します。

あらゆる角度と強度変化をつけることによって、日常生活では使われにくい後面の筋肉体幹を中心したトレーニングが行えます。

また、立体的な動きを作り出す3Dトレーニングや3Dストレッチも応用可能です。

自分の体重を利用することがメインのツールです。運動初心者のお客様を始め、シニア(高齢者)のお客様にも安全安心してエクササイズを行うことが可能です。

 

サーキットトレーニング

サーキットトレーニングとは、バーベルやダンベルを使用した筋トレ&有酸素運動(HIIT・TABATAプロトコルなど)を組み合わせたトレーニング方法です。

様々な種類のエクササイズをトレーナーが選択し、それらを決められた時間内で何セットも行います。筋力アップ脂肪燃焼効果(シェイプアップ)心肺機能(最大酸素摂取量)の向上が期待できるプログラム。

お客様の体力レベルに合わせて、トレーニング強度や種目数、セット数の調整が可能です。

 

●営業時間『完全予約制』 

平日  7:00〜23:00(最終受付22:00〜)

土曜日 7:00〜21:00(最終受付20:00〜)

日曜日 7:00〜20:00(最終受付19:00〜)

※祝祭日は営業時間の変更あり(全営業日、予約状況により多少の変動がございます)

●定休日

年中無休
※夏季・年末年始休業

●各スタジオへのアクセス

○勝どきスタジオ

東京都中央区勝どき3丁目4ー15 勝どき3丁目ビル2F

都営地下鉄大江戸線 勝どき駅から徒歩2分 

○月島Aスタジオ 

東京都中央区月島1丁目19ー1 プチビルイースト4F

都営地下鉄大江戸線・東京メトロ有楽町線 月島駅から徒歩3分

○月島Bスタジオ

中央区月島1丁目16ー1 東洋DSビル 302
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ有楽町線 月島駅から徒歩5分