入会手続きに関するご案内

WEBからのお申込み手続きと事前決済を先に済ませることで、入会手続きがスムーズに完了します。

ご入会までの流れ

STEP1

以下フォームより項目ごとに必要事項のご入力をお願いします。

※入会時初期費用は事前決済にてお願いします。

STEP2

担当者よりLINEにてネット予約の使用方法やスタジオの利用に関する動画をお送りいたします。

※初回トレーニングの予約もLINEで承ります。

STEP3

初回ご来店時にスタジオの利用規約に関する同意書の記入と本人確認書類の確認をして入会手続きが完了します。

※スタジオでの手続き時間は5〜10分程度で完了します。


入会時にご用意いただくもの

▪️必要書類(スタジオの利用規約に関する同意書のみスタジオにて記入)

▪️本人確認書類(免許証・マイナンバーカードなど)

▪️入会時初期費用(※事前決済のみご対応)

▪️お支払い方法:『振込払い』にて承っております。※現金持参をご希望される場合はご相談ください。

入会お申し込みフォーム

以下フォームへの入力完了後、即日対応にてご連絡いたします。

必須

※漢字フルネームで入力をお願いします。

必須

※カタカナで入力をお願いします。

必須

例:1980年6月1日
※西暦から生年月日の入力をお願いします。

  • 必須

    例:東京都中央区勝どき1-2-3-201

    必須

    例:nextstage@gmail.com

    必須
    必須

    ※電話で連絡をとれる方のお名前をフルネーム(日本人の場合は漢字とカタカナ)で入力をお願いします。

    例:ネクスト太郎(ネクストタロウ)

    必須

    ※緊急時に、確実に連絡をとれる番号で入力をお願いします。

    必須

    ※夫、妻、友人など

    必須
  • ※複数回答可能

    必須
  • 下記の弊社指定口座にまで入金手続きをお願いします。

    <振込先口座>
    ・楽天銀行 第一営業支店
    ・口座番号 7393668(普通)
    ・宛名 スタイルプロジェクト株式会社
    ※振込手数料は、お客様のご負担にてお願いしています。

    ※原則『振込払い』のみご対応とさせていただきます。現金持参を希望される場合はご相談ください。

    テキストを入力してください