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勝どき・月島

○勝どきスタジオ :東京都中央区勝どき3丁目4ー15 勝どき3丁目ビル2F
 都営地下鉄大江戸線 勝どき駅から徒歩2分 
○月島Aスタジオ :東京都中央区月島1丁目19ー1 プチビルイースト4F
 都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩3分
○月島Bスタジオ :中央区月島1丁目16ー1 東洋DSビル 302
 都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩5分

営業時間
平日7:00〜23:00
土曜・日曜 9:00〜21:00
※祝日も各曜日の営業時間に準じます。
※ご予約の状況により多少の変動もございます。
定休日
年中無休
夏季・年末年始休業あり

よくあるご質問

ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

どのくらいのペースで運動するのがベストですか?

状況にもよりますが、週1~2回、一緒にトレーニングすることをお勧めしています。お時間がとれない時には自宅でのセルフトレーニングメニューを提供しています。

トレーニング時間は?

1時間での入退室をとっているため、トレーニングは1セッション50分とさせていただきます。(加圧のみ30分)

運動は50分間ずっと行うのですか?

いいえ。ウォーミングアップ、コンディショニング、リラクゼーションアドバイスなどのレクチャーなどもあるので、50分間動き続けるわけではありません。

ひとり一人の体力に合わせたメニューで行いますので、まったく心配ありません。

体力に自信がないのですが、トレーニングできますか?

運動経験がない方のご来店が多いのでご安心ください。トレーニング前にカウンセリングを十分行ない、ひとり一人の体力、筋力、目的に合った無理のないトレーニングメニューを作成するので、無理なく楽しく一緒にトレーニングを行えます。

厳しい食事制限はありますか?

食事の量やカロリーを大幅に制限するようなご指導は致しません。

また、今ブームの糖質を完全にカットするようなダイエットも行いません。食事を制限するというのではなく、食事内容をコントロールして頂きます。3大栄養素と呼ばれる、たんぱく質、糖質、脂質、といった栄養素に加えて、ビタミン、ミネラル、食物繊維、水といった様々な栄養素をバランス良く摂取して頂きます。基本のお食事内容は、高たんぱく・低脂肪を中心とした食事を1日に3回。(※糖質も活動に必要な分だけ、しっかりと摂取します) 

ご要望によっては(筋肉をつけたい・からだを大きくしたい)、間食を2〜3回摂って頂きます。その他、詳しい食事内容に関しましては、定期的に栄養カウンセリングを受けて頂きその都度アドバイスさせていただきます。

トレーニング時に何か必要な物はありますか?

動きやすい服装で来て頂ければ大丈夫です。着替えスペースもご用意しております。

・動きやすい服装(Tシャツ、ハーフパンツ、ジャージなど。)

・室内シューズ(任意です。)

・ドリンク(任意です。店内で水は100円で購入できます。)

小さい子供がいるのですが、同伴できますか?

月島スタジオはご同伴いただけます。※勝どきスタジオは同伴でご利用きません。

 但し、トレーニングマシンや器材が数多くあり危険が伴う場合がございます。

ぶつかったりお手を触れないよう、お子様の安全は保護者の方が責任を持ってご管理ください。

ダイエットやボディメイクが目的ではないのですが?

トレーニングの目的は、健康増進、姿勢改善、むくみ、腰痛改善、心肺機能の向上、筋力アップなど人により様々です。カウンセリング時にご要望を伺い、生活習慣、運動歴も踏まえ最適なトレーニングメニューをご提案させて頂きます。

プログラム途中でトレーニングを止めてしまった場合、振り込んだお金は返金されますか?

お客様のご都合での退会につきまして、一切返金できませんのでご了承ください。

●営業時間  

平日7:00〜23:00

土曜・日曜 9:00〜21:00

完全予約制
※祝日も各曜日の営業時間に準じます
●定休日

年中無休
※夏季・年末年始休業あり

●スタジオ住所

○勝どきスタジオ

東京都中央区勝どき3丁目4ー15 勝どき3丁目ビル2F

都営地下鉄大江戸線 勝どき駅から徒歩2分 
○月島Aスタジオ 

東京都中央区月島1丁目19ー1 プチビルイースト4F
都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩3分
○月島Bスタジオ

中央区月島1丁目16ー1 東洋DSビル 302
都営地下鉄大江戸線 月島駅から徒歩5分