入会案内

WEBからお申し込み・事前決済を先に済ませると、スタジオでの入会手続きがスムーズになります。

ご入会までの流れ

STEP1

以下フォームより必要事項をご入力ください。

※入会時初期費用は事前決済も可能です。

STEP2

スタジオにお越しいただく日程や持ち物についてご案内させていただきます。

※即日対応にてご連絡いたします。

STEP3

必要書類の記入・提出と、初期費用をお支払いいただき、手続き完了となります。

※初回のご予約も承ります。


入会時にご用意いただくもの

◾︎必要書類(スタジオにて記入)

◾️ご本人様確認書類

◾︎入会時初期費用(※事前決済のみ)

◾︎お支払い方法

インターネット決済・銀行振込にて承っております。

入会お申し込みフォーム

以下フォームへの入力完了後、即日対応にてご連絡いたします。

必須
必須
必須

例:nextstage@gmail.com

必須
必須

例:中央区勝どき1-2-3

必須

例:1980年6月1日

  • 必須
  • ※複数回答可能

    必須
  • ⑴インターネット決済=クレジットカード払いをご希望の方は、ご登録いただいたメールアドレスにインターネット決済をご案内いたします。
    ⑵銀行振込=現金払いをご希望の方は、弊社の銀行口座をご案内いたします。
    ※スタジオでのお支払いは行っていません。事前決済のみご対応いたします。

    テキストを入力してください